ヨコまんが

まんがブログです

陰ヨガ / 犬派?猫派?

 

 

陰ヨガ

 

時間かけてゆっくり伸ばす陰ヨガ。

寝る前に行うと寝付きが良くなるため

たまにやってるます。youtubeで探すと色々あります!

布団の上でできるのがサイコー。けど猫が布団の真ん中を陣取ってるとできない…()

 

 

 

犬派?猫派?

 

一番初めの子猫(てんちゃんと命名)を拾ったのは川の近くの道路で。

202061623:50もうすぐ日付が変わる真夜中でした。

交差点の向かいの車が道路の真ん中で動かない子猫に立ち往生してました。

それを見つけ、信号待ちの間に私が子猫を拾い上げました。

立ち往生してた運転手は多分スリランカの人で、ホッとした顔をして「thank  you」とつぶやいてました。

子猫に気づいたものの見過ごせず、どーしたもんかと発進できずにいたのでしょう。

拾った子猫はてんちゃんと命名

てんちゃんは目ヤニで両目が塞がっていたので

あんなところをウロウロできるはずがなく、夜の間に道路脇に捨てられたんじゃないかと

動物病院の先生も、この小ささではカラスにさらわれると言ってたので

夜の間に捨てられ、運良く朝を待たずに私に保護されたのではないかなと。

このとき生後6週間。後の2匹は兄弟で、一年後にウチにやってきました。そのうちガンガン登場します()

 

 

 

詳しくは本ブログに記事があるよ!

↓↓↓

www.yokonote.com

ーー◆ ◆  支援しています!◆ ◆ ーー

f:id:yokonote:20190915210019j:plain   f:id:yokonote:20190915210142j:plain